
Posted by kiyokiyobai on --.-- スポンサー広告

たくま 合志 菊地 支部チャリティー練習会

Posted by kiyokiyobai on 08.2011 未分類 5 comments 0 trackback

たったいままた地震がありました
本当に不安な日々を東北の方はおくってると思います
私たちにできることはテコンドー着姿で貢献できることをするしかない
今日はその活動で合志 たくま 菊地支部のチャリティー練習会にいって義援金を募ってきました
本当にたくさんの方に協力してもらいました ありがとうございました
明日は大津道場にいきます
いまやれることを精一杯して またいつもの生活にはやくもどれるよう 持続的に応援したいと思います テコンドー 競技者として これからも テコンドー着で応援したい! 皆さん協力よろしくお願いします

合志 支部 たくま支部 菊地支部 の保護者の方 修練者 指導者の方 本当にありがとうございました





テコンドーでなにができるのか?

Posted by kiyokiyobai on 06.2011 未分類 0 comments 0 trackback
みなさんお久しぶりです。
全日本の結果は3位という結果になって、いろんな思いと葛藤のなかこのブログを
書いています。
そして、震災もあり、震災で大学のときの先輩が宮城にすんでいて先輩のところも
かなりひどい状況になったと聞きました。
このなかでぼくもなにかできることをしないといけない
そう思い、熊本の道場をワンコイン指導でまわり、チャリティー活動をすることにしました。
道場訪問日
7日 合志道場
8日 大津道場
9日 武道館道場
11日龍田道場
13日水前寺道場
14日阿蘇道場
15日不知火道場
です。他の支部は是非近くの道場に参加してください。
こういうときこそ、テコンドー競技が貢献し、被災で大変な状況の方のためにできることを
みなさん団結してやりましょう 一人でも笑顔がもどれるよう心から応援したいとおもってます。

いよいよ全日本大会

Posted by kiyokiyobai on 18.2011 未分類 1 comments 0 trackback
いよいよ明後日 全日本大会で明日から東京入りします
去年韓国からコーチをよんで練習をしてきました
1月は怪我をしたけどやれる練習を精一杯がんばってきました
治ったらすぐに韓国からよんだ大学チャンピオンと2月あたままで スパーリングをして
練習量も二倍以上してきました

自分でいえるのは去年の自分より強い

スピード パワー すべて磨いて全日本に挑める

悔いのない日々をおくったのであとは自分を信じてコーチを信じてがんばります
そして応援してもらっているたくさんの方にベストを尽くして夢を追う闘志を感じてもらえるようコートのうえで爆発してきます

みなさんいつもありがとうございます

優勝してきます

あけましておめでとうございます

Posted by kiyokiyobai on 05.2011 未分類 1 comments 0 trackback
いよいよオリンピック予選の年となりました。いままで怪我に苦しみなかなか自分の思った動きができなかったんですが去年から少しずつ体調コンディションを整えチョンギコーチのもとで一日一日を発見できるプロセス作りをしながら日々精進しています
昨日から韓国から全大学テコンドー大会で2位になったクォンジェボム選手が来日し 今日から参加します
今年こそは達成できるようにがんばります
自分は悔いのない人生にすることが夢のひとつです
いろいろと年を重ねるとともに考えさせられる時間や出来事もありますが 小さい頃から描き続け異国に渡り波瀾万丈な日々を乗り越えてきたのもオリンピックで金をとるというかたい執念があってこそだと思ってます
人生をテコンドーに授け 夢と現実をうまく付き合いながらまっしぐらに生きてきたいままでなんの悔いもありません
テコンドーという素晴らしいスポーツと出会い そのなかで出会ったたくさんの人 に成長させられてきました
ほんとに感謝してます
今年は達成させる年 そして歳も30 になります
NAVER TOO LATE
最後まで諦めずがんばりますので今後もよろしくお願いします
そしてみなさんにとって幸せな一年でありますように

うさぎ年やけどコートのうえではライオンじゃ!

精一杯な年に

Posted by kiyokiyobai on 05.2011 未分類 0 comments 0 trackback
 HOME 
